2009.11.11 最後のお迎え
い、行ってきたわ。最後のお迎えにね・・・。
1111-001.jpg

最近1度やっているので、ストーリーの流れとかどんなイベントがあるとかは
全部おぼえてたから すっ飛ばしてやろうと思っていたんだけどね・・・

すっ飛ばすつもりが2回目も何となく全部堪能しちゃったわよw

なぜかって? つい最近やったイベントなのになんでが黒ちゃんがDEM少年に
憑いたか軽く忘れちゃったからよ~~w

初回に黒ちゃんお迎え行った時は、もう最後の方眠くて眠くて・・・
だったのよねw だから今回はキッチリ見てきたわ。見届けたわ。

もう黒ちゃん引き取りに行ってる人も多いだろうからダイジェストのSSを
紹介しちゃうわね♪


+++ この先 黒イベントのネタばれ画像あり まだやってない人注意してね +++


まずは猫ちゃんお宝画像ね、初回は白ちゃんを見たのよ。
1111-002.jpg
今回はいろいろ迷ったんだけど桃ちゃんにしてみたわ。
他の子だと検索すると結構画像出てくるんだけど、桃ちゃんだけ見つからなかったから
桃ちゃんにしてみたんだけどね~。空ちゃんイベントからちっとも進化してなかったわw

つぎはドガちゃん
1111-003.jpg
体を張ってまもってくれるドガちゃんに大変感動と感謝しつつ・・・
諸事情により素っ裸な木イチゴよw キニシナイデー

で、前回も物凄く気になってたんだけど
1111-004.jpg
この子。ナジトの妹のラトちゃん。 ラトちゃん可愛いわ~。
なんだろう セレブの髪型なんだろうけど前髪がチョット雰囲気ちがうよねぇ?
1111-005.jpg
可愛いわ~。私もドミ子ちゃん作っちゃおうかしら♪
あ、でもこの髪型は出来ないのよね。セレブもこれにしてくれたらなぁ・・・

お次は、さらっとDEM少年開眼w
1111-006.jpg
ココ良い話なのよー。思わず2回目だけど観入ってしまった場面だったわよ。

そして、ネコマタ全員集合!
1111-007.jpg
ここはSSポイントよねw
無事黒ちゃんお迎え完了!!

ホント長かったわー。私のことだから、また数か月したらすっかり内容を
忘れてるかもしれないんだけどね~~・・・w

最後にナジト (・・・と私も)
1111-008.jpg
おつかれさまでした。
