今日は私の庭を紹介しちゃうわね。家に入る入口がポイントよ。
プランター付きの柵を使って玄関ドアに見せているの。
niwa01.jpg
紫っぽい感じが好きだったので周りに置いている花は紫と青で統一しているわよ。
次回作る時はほかの色の花壇も使ってみたいと思っているわ~。

過去1度だけ庭公開ってのに参加したことがあるので、ジニアにいる人で
見たことある人がいるかもしれないけど。
niwa02.jpg

裏庭はお気に入りの花壇スペースだったのよ~。
色々配置しちゃうと狭いな~って思っちゃうわよね。
niwa02-01.jpg

部屋の中は2種類に分かれていて、居住スペースと店舗スペースね。
niwa03.jpg
こっち側は喫茶店風になっているの。

niwa04.jpg
レジ係のアンブレラとダシ取られているニンジンがイケてるでしょw

お店の奥は社長室?
niwa05.jpg
お気に入りのかぼちゃが社長よ~。何も出来ないから寝てるだけだけどねw
アップルパイ希望のリンゴ達と面接中w

キッチン側の奥は居住スペースで下がお風呂になってるんだけどSS撮り忘れ;;
niwa06.jpg
2階はいつでもクリスマスを待ち焦がれているダンプティー中が寝てるわよ~。


・・・って感じの私の庭なんだけど、SSコンテスト用に撮影するのにスペースが無くて
現在は見るも無残な状態になってるわw もうこの庭は再現しないので思い出に
公開してみたわ~。

庭とかいじるの楽しいけど、凝りだすときりがないわよね~。庭に似合ったものが
欲しくなって ついレアに手を出して貧乏なのがさらに貧乏になったりw
作り終わった後なんて、やり終えた感がイッパイすぎで抜け殻になるわよね Д
庭いじりも結構危険かもw
