私的には、レンジャーの85装備って正直微妙なのよ。
町でもあまり見かけない職服よね~。って事はみんなそう思ってるのかしら?
0909-001.jpg

他の職業だと75服が可愛くて更に85服が可愛いってパターンが多い中、
レンジャーの85服ってホント色が微妙なのよね~・・・・。

実は私、放浪者の服の下の放浪者のブーツをね、ずいぶん前から所持していたのよ。
私の大好きな商人さんがね、プレゼントしてくれたもので いつか85になったら
これを着たいって思っていたんだけど、まさか85服を装備できる日が来るとは♪

0909-002.jpg

ただの放浪者のブーツじゃないのよ。パイロットパンツとの融合品なのよ。
早速着てみたんだけど・・・

0909-003.jpg

上着の方をなんとかしないとっ!!
・・・ってことで、色々コーディネートしてみたわ~。

半そでシャツ(白)
0909-004.jpg
合ってなくはないんだけど、なんかこう今一つな感じなのよね。
胸元に紺色があるせいかしら?それとも半そでだからかしら・・・
ウエスト部分も若干かぶってベルト部分が見えていないから締まって見えない
のかもしれないわよね~。まぁ、似合わなくはないんだけど、イマイチな感じ。

スポーティーなポロシャツ
0909-005.jpg
まだこっちの方が着丈が短いからすっきり見えるわよねー。
さすがポロシャツだとスクールガールっぽい印象になるわね。
これの色違いがあったら欲しいところだわ~。

フリルブラウス
0909-006.jpg
上着の印象だけでガラッと変わるこのフリルっぷりw 生成りっぽい色で
真っ白よりこっちの色の方が合ってる気がするわ。
チョットシックなイメージになるわよね~。下が冬っぽい感じだから
こういった長袖の方が良いのかもしれないわね。

手編みのセーター(白) (ピンク)
0909-007.jpg 0909-008.jpg
冬っぽいといえば、セーターよね~。これはばっちり合ってると思うの。
白でもピンクでも どんとこい って感じよね。真冬になったら着たくなるかも。
だけど・・・もうちょっと遊びが欲しいところなのよね。

タンクトップ♀
0909-009.jpg
タンクトップじゃなくてキャミだったらもっと可愛くなるんじゃないかしら?
って思うんだけど、残念ながらキャミ自体がないのよね~。
赤チェックのスカートだから上着はシンプルな無地で色は白(生成り)・ピンク・赤・黒が
似合うと思うのよ。 無難チョイスかしらねw

無地のタンクトップ♀(黒)
0909-010.jpg
んで、色々試行錯誤した結果、色は微妙に黒じゃないし、下は冬なのに
思いっきり夏っぽい上着なんだけどね、ハードな感じがマッチしていてすごく
しっくりきたのでこれに決定しちゃうわ~。

選んだ決め手はウエストのベルト部分かな~。びっくりするほどスッキリよねー。
ここまで露出が多いと、もう季節どうでもよくなってきちゃうわw
でもさすがに真冬は寒いかしらね・・・ そしたらセーターにしても良いかも♪

色気も合ってるし可愛いから気に入っているベリーベリーポーチなんだけど
0909-011.jpg  0909-012.jpg
ベルト部分がネックで使いこなせずにいたお月さまのウサギポーチにしてみたわ。
これもスッキリ納まってちょうど良いと思わない?

さて、融合融合♪
0909-013.jpg

軽くポーチの融合に3回ほど失敗されちゃったんだけど無事終了したわよ

0909-014.jpg
アクセ類も装備して、これで今回のコーディネートは終了よ
いかがかしら?
