ごめんECOの話じゃないの

「UO」我が故郷よ~。 ウルティマオンライン っていうゲームなの。
このBGM聞くと泣けてきちゃうわw

なつかしすぎー ><


なんだか最近忙しすぎで疲れてたのか、目がねー・・・痙攣ぎみでねー・・・。
あまり長くPC画面見てるのも良くない気がして、音楽を・・・って思って探してたら
本当に偶然見つけたの!!我が故郷 ムングロ!!

知らない人は全然興味ないだろうから、申し訳ない記事なんだけど・・・w

ECOの世界と同様に自分の家を持つことができてね、色々なものが配置出来たり
するのよ。家具 って扱いじゃないものでも、ちゃんと家に配置出来るから自由度は
凄く高かったわ~。でも、必ず家が手に入るわけじゃないからそこが大変なのよ。

家は買えるんだけど家用の土地が埋まってしまって、土地がないから家を建てる事が
出来ない状態だったのよ。何日もログインしていない人は家が腐って無くなるシステムでね
腐ったらその土地が空くから運が良ければ家を建てられたのよね~。
激戦だった思い出があるわ。今も激戦かしらねぇ?だいぶ空いてるのかな~。

私は一番小さい家を持っていたわ。モンスターが湧く土地で家に入るまでが
超危険な土地だったけどww 


絵は全然ECOのほうが可愛いわよw UOはだいぶ昔のゲームだしね~。
あ、今もちゃんとUOは存在してるわよ。最近事情はまったく分からないけど^^;

ECOでは音をオフにして遊んでいるのでBGM殆ど知らないのよね。
でも耳で覚えているってあるのよね~。曲を聞いたら昔の事がババババっと
思い出してくるから不思議。

ECOでも良いBGMが沢山あるから今度インした時は音をオンにしてみようかな。
でもまずは目を直すために休むことにするわ~。
